Aiku's game diary 📚

日常をぼちぼち更新するブログ。主にゲームかマンガの話

エコーズ

 

 

 

ファイアーエムブレムの新作

エコーズがもうすぐ発売とゆうことで

ヒーローズの方でも

メインの4キャラが召喚できるようになりましたね^^

 

 

f:id:morupinmoru:20170414230000p:image

 

共鳴の世界

 

 

なんかかっこいいですね〜〜

エコーだから共鳴?

 

 

 

ピックアップはこんな感じ

 

f:id:morupinmoru:20170414230126p:image

 

 

アルムさんかっこいい…!!

 

 

欲しい(,,•﹏•,,)

 

 

ってことで5連2回やってきました。

 

 

 

結果のスクショとってないんですけど

 

 

 

★4 カミラ リフ カムイ2体 

 

 

あとはぜーんぶ★3でした。

 

 

 

しかも新キャラ出んのかいwww

 

 

 

 

せめて期間中にアルムだけでも引きたい

 

 

 

 

前回のイースターで運使っちゃったかなー

 

 

 

 

でも今★5が3.50%まで上がってるから

 

 

次あたり一体は何かしらの★5が

出るんじゃないかと期待…

 

 

 

せめてピックアップが出てくれ…!!

 

 

 

 

 

話変わって

 

 

 

 

エコーズ買うか迷う。

マリカ出るしドラクエ10も進めたいし

 

 

時間欲しい。

 

 

ゲームすればするだけお金もらえたら

超嬉しいのにな(現実逃避)

 

 

 

とりあえず転職がんばります。

 

 

 

 

 

では